Posted by & filed under Apple, iPad mini.

写真 2012-10-31 8 06 54 (1)

予定では発売日にApple Storeから到着するハズの私のiPad mini。同時購入したアクセサリもてっきり同時到着かと思いきや?!なんと10月中にSmart Coverだけ先に届いてしまった!こりゃびっっくり!てなことで開封の儀やります!

ads

開封の儀

なん..だと..Apple Storeからだと..

denpyo

 

ででん!正面から。小さい!

写真 2012-10-31 8 06 54

 

パッケージ裏面。

写真 2012-10-31 8 07 06

 

封を開けたところ。Appleらしいシンプルかつわかりやすい説明の絵が。

写真 2012-10-31 8 07 49

 

Smart Coverの裏側です。ヒンジ部分に金属がないのがよくわかります。

写真 2012-10-31 8 08 07

 

かなり鮮明な赤!(PRODUCT) REDを買いました。

写真 2012-10-31 8 08 23

 

 

あとがき

まさかまさか、先行してSmart Coverがくるなんて、誰が予測していたでしょうか?!いや、もしかしとらApple Online Storeで予約購入したらそういうこともあり得るこのかもしれませんが、いかんせん発売前にこうして予約購入するなのが初なので..

朝からテンション上がりまくりでした!iPad mini到着まであと2日(予定)。待ち遠しい!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Leave a Reply

  • (will not be published)