Posted by & filed under Apple, iPhone, MacBook Air, MacBook Pro, ガジェット.

iPhoneやiPad、その他ガジェット類に保護シートは貼っていますか?全世界で3000万枚以上を売り上げ、今もなお売れ続けている「ZAGG invisibleSHILED(ザグシールド)」で有名な「ZAGG」の専門リアル店舗が世界で初!渋谷は道玄坂にオープンしていたのでご紹介!

 

ads


IMG_1972
専門店の名は「ZAGG SHOP SHIBUYA」。

もともとはact2オンラインショップの実店舗「act2 store 道玄坂店」として営業していましたが、2012年7月20日(金) 11:00にZAGG専門店としてリニューアルした模様です。

 

発売以来、全世界で3,000万枚以上の売上を記録する「ZAGG invisibleSHILED(ザグシールド)」。
iPhone や iPad からスタートしたこの驚異的な保護シールドは、現在、各社スマートフォンなど
保護デバイスを広げ、さらに強力に保護し続けています。

 

米軍ヘリのプロペラを高速で飛んでくるゴミやホコリから防御するために開発された0.2mmの極薄の
フィルムには全世界にファンが存在し、「デバイスを購入したら、まずは ZAGG を貼る」ことが常識と
なっています。

 

また、今年発売がスタートした「ZAGG KEYS FLEX(フレックス)」は、驚くべきコンパクトサイズ
のキーボードとして大ブレイク。既存のモバイルキーボードの「キーパンチしにくい。デザインが悪い。」を解決。iOS デバイスばかりでなく、切り替えボタンにより Android デバイスでの使用も可能であると
いったフレキシブルさも手伝い、モバイル用キーボードの真打となっています。

 

これらをはじめとして、まだ日本に紹介されていない ZAGG 製品や、新製品をいち早く「見て、触って
試せる」のが、「ZAGG SHOP SHIBUYA」。皆様のお越しをお待ちしております!

 

 

保護シートも性能よさそうだし、このキーボードもなかなかおしゃれ!かつ実用性抜群っぽいですね。もちろん保護シートやモバイルがジェット用キーボードだけでなく、他のアクセサリーも多数扱っているようです。

 

 

非常に魅力的なアイテムが実際に手に取って確認できる数少ないリアル店舗です。オープニング限定スペシャルセールもやっているようですし、休日を利用して遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

 

ZAGG SHOP SHIBUYA

〒150-0043

東京都渋谷区道玄坂 1-18-5 渋谷 AX HILLS 1F

TEL 03-5489-5857

営業時間:月〜土 11:00〜20:00/ 日・祝日休

 


大きな地図で見る
IMG_1973

 

私の会社の近くにあって存在は知っていて何度かお店を覗いたこともあるのですが、確か今年の2月くらいからずっと閉店状態が続いており..何事かと思ったらリニューアルだったんですね。改めてまた覗いてみようと思います!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Leave a Reply

  • (will not be published)