Posted by & filed under 雑記.


WordPress laptop / Titanas

Re:ごあいさつ

 

巷ではTwitter CEO が「バルス」知ってた〜なんてトレンドなようですが

なぜだか周りで空前の WordPress ブームが到来してまして(同僚2,3人ほど)

ads

 

というわけで、独自ドメイン + WordPress という運用体制で

ブログ引っ越ししてきました。

 

こう見えてブログ三日坊主を10ヶ月近く更新する記録を保持するわたくしですが

このビックウェーブに乗っかって、またポツポツと書いていこうかな

という流れです。

 

なんせ酔った勢いでドメインも取っちゃったもんね!

 

そう!自分一人じゃ地団駄しか踏めない性格には

勢い大事!!

 

巻き込んでくれてあざっすー

 

一応、雰囲気系WEBエンジニア男子を生業としている以上、

WordPress くらい触った事なきゃアレだよね〜☆

ってな勢いで WordPress に手を出してみました。

 

ありがたい事に php で書かれてるって事なんで

中身もゆくゆく触るという事で..

 

たいした事も言えないこんなわたくしなんで

相変わらず WEB 開発の作業ログ&忘却録ってな感じで

ちょこちょこやってきまっさ。

 

 

とりあえずは週イチはなんか書こ..

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments are closed.