Posted by & filed under Apple, iPhone.

 

iPhone 5 arriva il 12 settembre
iPhone 5 arriva il 12 settembre / paz.ca

 

あと数時間後!みんな大好きiPhoneの新型が間もなく発表になります!

結論からいうと、今回発表される(であろう)iPhone 5(?)は様子見する予定ですが、新しいiPhoneの内容は人一倍気になってます!

 

アップルイベント時間って何時だっけ?

さてさて、はやる気持ちを抑えて時間の確認です。いまさら直前すぎて勘違いしている方もいないと思いますが

(日本時間)9月13日(木)午前2時(米国時間)9月12日(水)午前10時

アップルのメディアイベント開始ですよ。食事やお風呂、仮眠などは今のうちです。

 

ads

 

どんなデザインなのか?どんなiPhoneになるのか?いてもたってもいられませんね。正直リークされているようなデザインだとボク悲しいぞ!

とはいえ3G → 4 → 4Sと、自分のiPhone遍歴の中でデザインの違和感は使っているうちに馴染んでいっていたし、今回もそうなるのかな~っと思いつつ。わたくし果報は寝て待ちます。

 

イベント中継サイトのご紹介!

いやいや魂だけでもサンフランシスコ飛ぶぞ!という紳士淑女に朗報!アップルイベントの中継を日本語で行ってくださるサイトがありました!!

 

 

こうご期待です!

 

 あとがき

※果報は寝て待つ!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Leave a Reply

  • (will not be published)