Posted by & filed under App, Apple, LINE.

IMG_2445

 

以前の記事で予約していたLINE ソフビコレクションが2012年9月21日、ようやく発売!されたので早速ローソンで受け取ってきました!

LINEのキャラクターに関してはもはや語る必要はないでしょう!では!

ads

開封の儀

 

ばばん!正面!ムーンの登場です!

IMG_2428

 

側面。まんまるなお顔!

IMG_2429

 

後ろ面。おなじみLINEマーク!

IMG_2430

 

ムーンの抜け殻、、

IMG_2431

 

なかなかの存在感。MacBook Proとの相性も抜群w

IMG_2432

 

なんと!首が360度回りますwお好きな角度でキメ顔させてやってください!

IMG_2433

 

iPhoneとのサイズ比較。顔がデカい!

IMG_2435

 

あとがき

loppiで予約したのが7月31日だったので約50日!待ち望んだムーンちゃんがやっとこさやって来ました!サイズ感も存在感も手頃で、買ってよかった感満載です。

見ての通り顔のデカい奴さんなので、二足立ちはしますが若干不安定なので、置く際にはお気をつけください(顔がデカいから)

 

おまけ

我が家のLINEストラップw
IMG_2447

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Leave a Reply

  • (will not be published)