Posted by & filed under Apple, iPad mini.

The Law School iPad
The Law School iPad / David Ortez

最近ひょんな理由から英語を必死に勉強している、学のない私です。買った語学本を自炊してiPad miniで何気なく読んでいるのですが、たまたま英語学習が捗るナイスな機能を見つけてしまいました!ナイスApple! You’re so cool! Amazing! さっそくご紹介します!

続きを読む »

Posted by & filed under WEBサービス・アプリケーション.

skitch

もはや説明は不要でしょう、Evernote社が提供する画像編集アプリ「Skitch」。私もブログを書き始めた頃からMacではお世話になっていますが、いつの間にWindows版が!Windowsで作業することも多いので、さっそくインストールしてみまっす!

続きを読む »

Posted by & filed under Apple, iPad mini.

photo
と言っても過言ではないでしょう!( ※個人の感想です )

少なくとも私はそう確信しました。Appleが弾き出した7.9インチ(1024×768ピクセル)サイズは間違いなかった!今日は実際にiPad miniで技術書がどのように映るか、ご紹介します!

続きを読む »

Posted by & filed under Apple, iPad mini.

写真 2012-11-02 8 29 27 (1)

 

11月2日いよいよ話題騒然のiPad miniが発売されました!ってか、Apple製品って発表時(発売前)は酷評の嵐なくせに、発売されたら悪い話は(ハード的な話以外は)聞かないのが不思議です。自分が気にしてないからかね。ともかく、発売日当日にApple Online Storeから無事到着しましたiPad mini!御多分に洩れず私も開封の儀を行います!

続きを読む »

Posted by & filed under Apple, iPad mini.

写真 2012-10-31 8 06 54 (1)

予定では発売日にApple Storeから到着するハズの私のiPad mini。同時購入したアクセサリもてっきり同時到着かと思いきや?!なんと10月中にSmart Coverだけ先に届いてしまった!こりゃびっっくり!てなことで開封の儀やります!

続きを読む »